アネコログ

日々のことをいろいろ書いています。

ピカチュウ大量発生チュウ!が今年もやるらしい

 

行くしかない!!

www.pokemon.co.jp

 

簡単に言うとみなとみらい周辺でピカチュウがここにもあそこにもいる・・・という素晴らしいイベントです。

 

ちなみに2015年は8月8日(土)~16日(日)まで。

詳細は後日らしいので、発表されるのが楽しみです。

 

ちなみにこれ。去年のイベントの様子です。

これはパシフィコ横浜

f:id:danedane26:20150628155219j:plain

 

ピカチュウがいっぱいおどってるのーーーーー!

 

f:id:danedane26:20150628155301j:plain

 

 

その後移動してランドマークに。

ポケモンセンターが激混みだったのを覚えています。

 

ランドマークの5階でポケモンセンターなつまつりがやっていたので、子供と思いっきり遊んできました。

f:id:danedane26:20150628155554j:plain

こんな感じのミニゲームができます。あたるとポケモングッズがもらえました。

 

今年もビンゴ大会があるかな~?

楽しみにしているのであるとうれしいです。